SSブログ

マークスの山 [映画&テレビ]

終わっちゃいましたね。
2、3話くらいで、やっぱりどうしても読みたくなり、
アマゾンから原作を注文しちゃいました。
が、まだ手元には届きません(涙)
早くこないかな〜。

1話目を見たとき、すごく面白い〜って思って、
早く先が見たくてたまらなかったんですが、
最終話を見て、なんか後味わるいというか、
なんというか、私個人的な意見としては、
ああ、面白かった!!って手放しで思うほどでは
無かったです。
なので、やはりどうしても原作を読んで、
原作ではどうなのかを知りたくなってます。
早く原作届かないかな〜。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。