SSブログ

マークスの山 第一話 [映画&テレビ]

再放送のマークスの山、第一話。
見れました〜。
マークスの山って北岳のことってことなんでしょうか?
最初から見たけれど、
やっぱりマークスを名乗る男が
いったいどういう人物なのか全然わからず、
2話以降、分かってくる感じですね。
医療刑務所に入っていたらしい。
同室の男性となにやら目配せしていたのも
気になるし、
看護婦をしている恋人(戸田菜穂さん)に
頭痛は治ったのかと聞かれていたし、
忘れないようにとノートに書いているとか、
(記憶障害があるってこと?)
いろいろと謎が多くて早く続きが見たいです〜。

wowowのインタビューで上川さんが言っていましたが、
確かに毎日ズックを洗うのって
ちょっと(だいぶ?)変わってますよね?
っていうか、私は毎日洗ってちゃんと乾くの?って
変なことを心配してしまいました(笑)
今晩、第二話放送。
とっても楽しみです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。