SSブログ

フラッシュフォワード [映画&テレビ]

この間の飲み会で友人が旦那さんもつれてきたのですが、
(彼は全く私たちグループとは関係のない人)
海外ドラマの話になった時に、
その旦那さんが、いま、フラッシュフォワードにはまっている。って
言っているのを聞いて、
そういえば、竹内結子さんが出てるんだよね。って思って、
気になり、ツタヤの会員を更新しなければならないのもあり、
ついでに借りてきて見てみました。
Lostを作った人たちが制作しているらしく(嘘だったらごめんなさい)、
たしかに、すごく凝っているし、
お金かけているな〜って話でした。
第一話目を見た感じでは。
主役は「恋に落ちたシェイクスピア」のジョセフファインズだし、
これは面白いかも〜って思ってみてみました。
が、全世界が2分17秒(だったっけ?)意識を失い、
その間、半年後の未来を見た。ってことになってて、
スケールが大きすぎて、手に余る感じ。
確かに面白くあるのですが、途中で飽きてきた(苦笑)。
で、3枚目でやめちゃった。
借りて来たときに、ネットで調べたら、
どうやら鳴り物入りで作ったけれど、
途中で打ち切りになっちゃったんですね。
謎が謎のまま終わっちゃってるらしい。
それを知って、えー、残念!って思ったのだけど、
いざ見始めてみたら、途中でけっこう飽きてきてしまい、
最後まで見なくてもいいか。って気持ちになってしまい
放置。(ってちゃんとDVDはツタヤに返しましたよ。笑)
友人夫婦が最後までみたらどんなだったか聞いてみよう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピアノの調律Chuck チャック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。