SSブログ

50ボイス [映画&テレビ]

NHKの50ボイス。
なかなか好き。
でも、たまにしか見てません。
今回は録画しておいて、翌日見ました。
いや〜。面白かった!!
今回のは見て本当に良かったって思ってます。

今回は、博物館や美術館に関わる人たちの
50の意見でした。
これが、本当に面白くて、
本当にいろんな知識、情報をちょこっと教えてもらえて
良かったです。
あれを見て、ぜひ博物館や美術館に行きたいな。
って思ってしまった。(笑)
建築系の学芸員さんだったと思うのですが、
西洋風の建物なのに、和風なところを取り入れている部分を
教えてくださったり、
仏像など、ちょっとのライトの加減で全然見え方が
変わってしまうことをお話してくださったりして、
すごくおもしろかったです。
次回もぜひ見たいな〜。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい汗かけたサラメシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。