SSブログ

配置換え [住]

部屋の壁紙がいい加減どうにかしないと。という
状態にまで変色しています(汗)。
で、やはりどうしても壁紙を張り替えたくなっています。
今度、ほかの用事で来る業者さんについでに見てもらえることになったので、
だいたいどれくらいで出来るか?を見積もりだしてもらうつもりです。
そのためにも、部屋の中を見られて恥ずかしくない状態にしなければならず、
今日もせっせとお片づけに励んでみました。
捨てた物はほんのちょっとだけれど、
本類を移動させてみたり、部屋の模様替えをしてみました。
うん、こっちの方が使いやすそう。
机の上まで片付けられなかったので(時間切れ)、
コツコツ頑張らないと。
プロの意見を参考にして、
居心地が良くて寛げる素敵な部屋にしたいなと思っています。
(出来る限りやすく、だけど効果は大を期待)

壁紙も大量生産の安いものと、ちょっとこだわりの
おしゃれな物を上手く組み合わせる事で、
お金をかけなくても素敵な部屋に出来そうなのです。
使いやすくて、居心地よくて、寛げる、部屋を作れるように
頑張ります〜!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。