SSブログ

クロスサンプル [住]

クロスのサンプルが届きました〜。
やはり、HP上から見るのとでは全然違います。
実際に手を触れて、目で見て、壁にかざして様子を見られると、
どういう雰囲気になるのかよく分かりました。
見本って大事ですね!

で、候補を5つお願いしたのですが、
結局の所、ウィリアムモリスの壁紙は全てサンプルを送ってくれました。
その他に気になる無地の色もの壁紙を二枚送ってもらいました(ブルー系)。

実際に、壁紙にかざしてみたのですが、
こんなに雰囲気変わるんだ〜!ってくらいに変わりました。

今回、濃い色のは元々考えていなかったのですが、
濃い色の壁紙はちょっとというか自分の部屋のイメージに合わないのが
はっきりわかりました。
が、けっこう万人受けしそうな柄(優しい、穏やかな色味)でも、
サンプル本で見た時とか、HPで見た時と、
実際に手に取ってみたときで全然雰囲気が違います。

それと、自分としてはすごく意外だったのが、
ある部屋では合うのに、違う部屋だと合わない(ぴんと来ない)壁紙が
あるということでした。

デスクがある部屋では、これ、可愛い。いいじゃん。似合う♪って
思ったのですが、
実際に壁紙を張り替える部屋にもっていき、あててみると、
イマイチ。

候補をいくつか、壁にあててみたら、
あ、これだ!ってピンとくるのが一つだけあり、
他はなんか違うのよね〜って感じでした。

こんまり流にいうと、「かちっ」とはまった感じです(笑)。

本当は私が候補で考えていた色とは違うものでしたが、
それに決定し、リフォーム会社の社長さんに連絡をしました。

今後も少しずつリフォームをしていき、自分にとって
居心地の良い素敵な部屋に作り替えて行きたいから、
料金勉強してね♪ってお願いしたのですが、
さてさていくらって出てくるのか。
ちょっとドキドキです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロス見積もり♪除湿器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。