SSブログ

模様替え [住]

身の回りの整理を続けていたら、
今使っている家具を買い替えたくなってきました。
今使っている椅子、座り心地も良いし、良いものなんですよ。
でも、なんかピンと来ないんですよね。
本来の私の好みじゃないとうか。
私はもっとこういうタイプの物が欲しいのっていうのが
荷物を減らし始めて、頭が整理出来てきたという感じです。
ヨーロッパの人たちがそうであるように、
(そりゃ、大金持ちなら一気に出来るでしょうが。笑)
自分の本当に気に入ったものを、
こつこつと集めて行き、自分にとっての
理想の、居心地の良い、お気に入りの空間を作れるように
しようと思いました。

今の狙いは、イギリスの家などには必ずあると言われている
ウィングチェアをゲットする事。
チェスターフィールドの椅子をいつか必ず手に入れようと
思っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これも一つの風水効果?!ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。