SSブログ

ダンベル(トレーシーメソッド) [健康&ダイエット]

昨夜はマシュマロポテトを作ったり、
試食をしたりしてしまい、
エクササイズをする時間が少々削られてしまった(苦笑)
でも、少しでも身体を動かしておきたくて、
昨日はダンベルでの腕の運動と
マットでの腹筋をやった。
ダンベル1キロの重さなのですが、
これがきついー。きつすぎる。
他の人が500mlのペットボトルを
利用して運動しているって書いてたけど、
私も最初はそれくらいから始めたほうがいいみたい。
でも、運動あと、すごく腕に来てて、これは絶対
明日(今日)筋肉痛で腕が動かないのではと
心配したのだけど、今のところ筋肉痛は来てません。
タイムラグがあるのかもしれないなー。(汗)
今日もエクササイズがんばるぞー。
今日はちょっと頑張って、
足は椅子を使っての運動と、マットの運動。
腹筋は立ってやるのと、マットでの。
は両方やるつもり。

追加(その後)
今日は結局、
アップ、
立っての腹筋、マットの腹筋、
立っての腕
クールダウンをする。
ちょっと足の運動さぼり気味だな。
明日は足の運動もやらなくちゃ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。