SSブログ

休んでしまった。 [健康&ダイエット]

おとといの夜、下戸のくせになんだかビールが飲みたい気持になり、
晩酌でコロナビールを飲んだら(3分の2でギブアップ)、
頭痛に悩まされ(涙)、
酔いがおさまり、入浴後、時間をおいてから
トレーシーメソッドをはじめるも、
マットでの腹筋をしはじめたら、頭痛がするので
無理はしないほうがいいなと止めてました。

昨日は午前中、はじめ、前夜の頭痛を引きずってしまったのか
よくわからないけれど、
やたらに頭痛がするし、調子が悪くて、
(結局午前中、仕事を休み寝てました)
こんな体調でやってはいけないなと、おやすみ。

19日はたっての腹筋はしたけれど、
20日は全く何にも身体を動かしませんでした。。。

今日は調子が治ったので、
ほどほどに頑張るつもり〜。
気のせいかもしれないけれど、
デコルテ部分、鎖骨部分がすっきりしてきた気がする。
バレエをやっていた時などに、
ある程度筋肉質になってたはずだから、
一旦運動し始めると筋肉がつきやすいのかもしれず。
でも、私としては、一番気になるお腹周りと
二の腕のたぷたぷをどうにかしたいっ!!
っと思っております(笑)
これからどんどん薄着になる季節だから、
出来るだけ引き締められるようがんばろう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。