SSブログ

ベトナム料理(その1) [食]

お昼に地元にある(と言っても駅の反対側)ベトナム料理店に行って来ました。
ここ、ランチを営業してるのは土日のみなのです。

そして、残念ながらランチメニューはありません。

1人だったから、もっといろんな料理を食べて見たかったけれど、
フォーと蒸ギョウザで精一杯でした。

これは、鳥のフォー。

味は普通かな。とりたてて、美味しいわけではなく、
でも不味くもなく。
(それほど、ベトナム料理を食べなれてませんが…)
不満は、どこまで信用できるかわからなくなった、
食べログの感想で、点数が辛かった人と同意見。

化学調味料が多く感じたことですね。
それと、パクチーがもっと欲しかったのと、
味が単一気味で食べてて途中で飽きてしまいました。

こういところは、やはり複数できて、
シェアをするのが良いようです。
(写真が横向きで残念)




2012021912590000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。