SSブログ

リセット時間 [日記]

3ヶ月以上ぶりに美容院に行ってきました。
過去と決別というか、
断捨離やってたら、大きい物をスパッと捨てることになりました(苦笑)。
で、ついでに、気分を一新したくて、
思い切って髪の毛もばっさり切ることにしました。

床に落ちた髪の毛をみて、わー思い切ったなぁ(笑)って
思ったけれど、頭も軽くなったしすっきりしました。

美容師さんとお話していて、
私は一日の終わりに、自分が一人になれる時間が必要で、
一人になってゆっくり過ごしたい。
リセットして休養する時間が必要だし大事なのだと
話したのですが、美容師さんも同感だそうです。

今、まさにやってる途中なのですが、(初めたばかり)
ドンドン要らない物を減らしていって、
リセット!
新しい生活を始めたいって思っています。

今、部屋にある不要なものをもっともっと減らしたら、
そうとうスッキリ出来るだろうなぁ。

早くそうなれるようになりたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ2012-11-24 ヘアカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。