SSブログ

2012-11-24 ヘアカット [日記]

気がついたら、2ヶ月以上も放置してました〜。(汗)
前回書いた記事がヘアカットですが、
また髪の毛切りました(笑)。
って切ってからすでに10日は経ってますが。

今回はけっこう思い切ってざくざく切ってさっぱりしました。
が、とても好評です(笑)

くびがちょっとすーすーしますが、
若々しくて、似合っているとのことです。
うふふ。
嬉しいです♪

が、、、
ショートにしてしまったので、(ただしくは、ショートボブ)
髪の毛のお手入れまめにしないといけなくなっちゃいました。

でも、それもよし。と思っています(笑)

今年のうちにもう一回カットしてこようと思います(今度はそろえる程度ね)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リセット時間がんばろう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。