SSブログ

セーター買った [日記]

「こんまり」式お片づけをして、いい気になって
ときめかない洋服もばんばん手放しました。
11月中に洋服を寄付するイベントが地元の
ショッピングセンターであったので、
寄付する事が出来ました♪

タンスの中だいぶ余裕があります。
というか、厚手のセーターが無くなっちゃった(汗)

急に寒さが厳しくなって来て、
リラックスウエア的な厚手のセーターが欲しくなりました。

ユニクロの創業祭、初めは興味なかったのですが、
友人が行きたいって行っててつられて行ったら、
あまりにもお安くてついつい買ってしまいました!
セーター。
だって、990円なんですよ!アクリル100%ですけど。
レジ待ちがすごくて、めんどくさくて、
試着もしないで買っちゃいましたが、
サイズは大丈夫だったし、色はぴったり私に似合ってて、
いい買い物出来ました^^。
と、ここでおさまれば良かったのですが、
まだまだセーターが欲しい熱が下がらず(苦笑)
昨日たまたま足を運んだGapで手編み風のざっくりセーターを見つけ、
30%オフになっていたためまたしても買ってしまいました。
今回はわざと少し大きめのサイズを購入。
(テレビで、肌に触れるものはぴったりサイズが良いけど、
その上に着るニットなどは少し大きめで暖かい空気が
入る余地があるほうが暖かいと聞いたので)
今、着ていますが、暖かいし、きれいな色なので
満足しています。
こちらもなかなか良い買い物だったのではと思ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事終了!おそうじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。