SSブログ

最強のふたり [映画&テレビ]

ずっと気になっていた「最強のふたり」を
やっとレンルして来て観ました。
面白かった!!
アメリを抜いたって書かれてあったけれど分かる!
すごくいい!!

フランス映画ってどちらかというと暗いというか
難解で良くわかり難いというか、
後味悪いの多いと言うか、
(まあ、私の思い込み。たまたま観たのがそうだっただけかも)
ちょっと苦手意識があるのですが、
これは良かったです。

「障がい者」だからとかと「枠」を作って相手を見ない。
介護役のドリスがすごくいいです。

それから、映画のレビューを読んで他の人が書いていたけれど、
映画内で使われている音楽がとても良い。
ハンググライダーのシーンすごく良かった。
あれは何処で撮影したのかな?
景色がすごくきれいでした。

お話の最後、きっとそうだろうなって思ったら
思った通りでした(笑)
だけど、いい終わり方だった。
気持よく映画を見られて、ああ、良い映画見れたなって
思えて、これを観て良かったです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIG DANCE有川浩フィーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。