SSブログ

部屋を変更 [日記]

壁紙を張り替え、家具を入れ、さて次はベッドの移動だ!と
思っていたのですが、なかなか先にすすめませんでした。

それと言うのも、その前までの家具移動やら、別の仕事での家具移動、
沢山の荷物の移動、整理を頑張ったため腰をやられてしまって
いました。(涙)
やっと、だいぶ調子が戻ってきたので、
腰をだましだまし、そろりそろりとやっとの思いで、
ベッドを移動させてみました。

今までは、西北(北西?どっちでも同じ?)の部屋で
寝起きをしていましたが、
とにかく西日がきつくて暑かった!
だけど、そんなものって思ってたんですよ。私(苦笑)。
夏だから仕方が無いって。(笑)

が、今回、東北(北東?)の部屋に引っ越しました。
昨日初めてその部屋で寝てみたのですが、
これが涼しい。
今まで夜中に暑くて寝苦しくて目が覚めていたのですが、
(さすがに耐えられず、クーラーや扇風機を
1時間ほどタイマーセットして運転させていた)
昨夜はなんと涼しくて目が覚めちゃいました(笑)。
いや〜、こんなに違うものなの?とびっくりしています。

こんな事ならば、もっと前に寝室を交換していれば良かったと
思ってしまいました。(苦笑)

夏は断然過ごしやすそうですが(風向きにもよるとは思いますが)、
冬は寒さが厳しいのかも〜とちょっと心配です。
が、そのときは、オイルヒーターに活躍してもらえば
いいだけなので大丈夫でしょう(笑)。

部屋のリフォーム及び交換は成功です!
今後、ベッドを新しく買い替える予定ですので、
ベッドが入ったら、お気に入りの絵を壁にかけて飾りたいなと
思っています。

より寛げる居心地の良い部屋に少しずつしていこうと思っています♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフォーム その2鬼門だった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。