SSブログ

プリンケーキ [食]

セブンイレブンに行ったら商品がなくて、ポップのみだった、神奈川限定のプリンケーキが、どんなものかとても気になり、店員さんに聞いてみたら、夕方再入荷するとのこと。


人気が高くて直ぐに売り切れると聞き、より興味がわきました。

良ければ取り置きしますよ。
との事でお願いしました。


さてさて、買ってきました〜。

どんなお味かな?

生クリームがたっぷりで多すぎない?と思ってましたが、これが、生クリームが軽くて美味しい。

下には薄くスポンジケーキ、その下はプリンです。

うん。
美味しいです(^^)
2012081020060000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼門だった!部屋の使い心地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。